スポンサーサイト


月命日

最近は パパさんとの会話もふえてきた。

くりを見ながら 

 トラもそうだったね・・とか。

   トラの時はこうだったね・・とか。

 これってトラと一緒やね~・・とか。

           140506_122541.jpg


それまでは トラを思い ただ泣いていただけで

想い出を口にするのも辛かった。

今は 楽しかったトラとの懐かしい日が

思い返されるようになった・・・やっと・・

これで いいんだよね・・・トラ

    CIMG1058.jpg

友達から 電話がかかってきて

トラが亡くなってホントに淋しいわぁ・・・って。

トラとの想い出話を 泣きながら・・そして笑いながら・・話をした。

いつまでも忘れずにいてくれてる事が嬉しかった

それと

ご近所の奥さんが トラちゃんに。って

141123_160507.jpg

手作りだって フラワーアレンジメント?を習っていて トラに作ってくれました。

本当に み~~んなに愛されていた 優しい心のある仔です。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラちゃんは、みんなに愛されていたんですね。
優しくて可愛いトラちゃんですもんねe-266

トラちゃんに、
ヨーグルトと柿とフルーツケーキと
薔薇の香りのお線香を差し上げましたe-420

トラちゃん、
すずe-415達と仲良く食べてねe-446

P.S.
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

こんばんは

もうすぐ
初めての月命日を迎えます。
昨日、三週間振に外出しました。
家に帰って来て
あの仔のお出迎えが無いのに
胸が苦しくなって
泣いてしまいました…

まだまだ、泣いてばかりの
毎日ですが
少しづつ現実を受け入れて
いるような気がします…

皆に愛されていたトラちゃんは
トラジママさんの誇りですね。

Re: タイトルなし

すずママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
素敵なご馳走とお線香を頂き
今頃トラは、クルクル回って大喜びしていると思います。
リンク。こちらこそ宜しくお願いします(*^-^)

Re: こんばんは

aneさんへ

トラもこれで4度目の月命日ですが
何度迎えても、やるせない思いでいっぱいです・・・
私も暫くは外出する気もなく
家の中で閉じこもる日が大半でした。
食欲もなくなり・・体調を崩していくばかりで。
aneさんの今の体調が気にかかりますが・・
大丈夫ですか?
少しづつでいいんですよ・・・
自身のお体もご自愛下さいね。。。

Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
