スポンサーサイト


愛するトラへ

  トラ。。。お盆ですよ お家に帰ってきてますか?
  
  あっ・・・ずっと家に居るんだよね 
  
  ここがトラのお家だもんね

  姿が見えないのは淋しいけれど・・・ 

  写真に向かってたくさんのお話・・・聞こえていますか?

  今日ね ミミちゃんのお母さんが 

  だんごを作ったから トラちゃんにお供えしてあげてって持ってきてくれたよ

  おいしかった? でも 喉につまらせてしまいそうだね ちょっとづつ食べるんですよ

  そうそう こないだは まるちゃんのお母さんが

  折り紙で 鶴と傘を折って持ってきてくれたんだよ

  とっても可愛いくって トラの写真の横に飾ったんだけど

  ちゃんと見てくれたかな?

  みんなが トラの事を気にかけてくれて・・・

  ママチャンは幸せです こんなに愛されていたトラと一緒に居られた事が。。。

                 140514_113428.jpg


          

          

      

  


  

  

  
スポンサーサイト

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
