

それぞれ

やっと来たよぉ(#^.^#) 

待ちに待ってたパソコンが。

でも、使い勝手がまだまだ慣れないけど(´∇`;)

これで 安心して正月を迎えられる ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ (・・大袈裟な!)



さて、、最近のくりさんだけど

悪戯と言うか・・甘噛みが少しエスカレートしているようで・・

ワンパク坊主 ばく進中です(@_@;)

まだまだ子供だから 元気なのは良いんだけど

トラの子供の頃を思い出しても まったく違う行動で

戸惑うこともしばしば・・・

こんなにも色んな事が違うんだ・・ って再確認の日々

くりを見ていると トラとの色んな場面が思い出されて

もっともっと傍に居てほしかったなぁ・・・って

何だか 切ない気持ち・・・

もちろん くりはくりで可愛いくて 

すごく楽しませてくれる とっても良い子。

まだまだ始まったばかりのくりとの生活

じっくり、ゆっくりと くりを見ていかなくっちゃねo(・ω・´o)

image002_20141214225912e6d.png9か月頃のトラ君。 
                 まだまだ子供っぽさが残ってる・・可愛いいねぇ 







にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
    とりあえず大掃除しなくっちゃ

Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
