スポンサーサイト


月命日

5度目の月命日・・・

まだ 5か月しか経っていない。

なのに 

時々遠くに感じるときがある。

なんでだろう・・・

image005.png

一日たりとも

トラを思わない日はない・・・

プレゼンテーション1

明日は クリスマスイブ。。。

やっぱり・・やっぱり・・・

もう一度 会いたい・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
  サンタさんへ
プレゼント(物)はいらないので・・・
トラの夢を見させて下さい。

スポンサーサイト

クリスマスには、
あの子達が虹の橋から帰ってくるんですって。

トラちゃんも、大喜びで、大急ぎで、
帰って来てくれてると思いますe-266

おまけに夢で姿を見せてくれたら、
最高ですねe-420

昨夜は、リンゴのケーキと山羊ミルクジャーキー、
それと、薔薇の香りのお線香(お気に入りなもので)を
差し上げました。

Re: タイトルなし

すず💛ママさんへ


そうですよね(^-^)
絶対に帰ってきてますよね。。。

今夜の夕飯のチキンをお腹いっぱい食べて
満足してくれているかな(*´˘`*)♡

はやく夢に出てきてくれたら嬉しいんですけどね。。。
お空組さん達と、毎日楽しく遊んで
夢に出てくることを忘れているのかも(*^。^*)

いつもありがとうございます。。。
あっ!私も薔薇の香りのお線香好きですv-254
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
