スポンサーサイト


我が家に慣れてきた・・って事?

くりが来て2か月が過ぎた。

何だか、、、早いねぇ~(*-ω-)(-ω-*)

最近は、少しづつだけど・・・ くりが自己主張し始めてきた。

ものすごぉ~く甘えたさんで寂しがりやさん。

そして ものすごぉ~く気が強く ε=(・д・`*)ハァ…  

わりとおしゃべり好き(・-・*) ←うちのパパさんと一緒じゃないか?!

散歩から帰ってきて、パパさんが足を拭くと

必ず ウゥ~ンとかクゥゥ~ンとか・・・ 

訳の分からない鳴き声をだす(*´・д・)


私が拭く時は そんな声なんか出さないのに・・・ (私が怖いのか・・?!)

たぶん・・・?

パパさんの拭き方が丁寧で、くりが嫌がってるのかも(¬з¬)σ

別に・・

私の拭き方が 雑! と言うわけじゃないんですよ(*`・ω・)ゞ


でも、、とってもキュートな声で鳴くので、しばらくはこのままで・・・

Screenshot_2015-01-06-13-28-.jpg
ついにスマホデビューしちゃった
パパさんが、スマホについて日々あれこれと言ってくるので
年末のクソ忙しい31日に買いに行きました


日々 色んなヤンチャ振りを発揮してくれるくりだけど(ゝω・)

毎日が バタバタと あっと言う間に過ぎていく時間が

幸せなんだろうね。。。 ねぇ・・トラ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

慣れてきたんですねー。
かわいーー。
うちも最初は,借りてきたネコ,犬でしたが。
あらあら,いつの間にこんな子に育てた覚えは・・・。
でもなぜかしら,似てきて。あの子に。
反応がね。
だんだんと飼い主に対応してくるような気がします。
私んちだけでしょうか。

Re: タイトルなし

v-22ころ太のかあかさんへ

最初はやっぱり緊張感もあったんでしょうね。
大人しいかなぁ・・?なんて思ってたけど
ま~ったく違って、結構なヤンチャ坊主ですv-11
ヤンチャ振りは、トラとは違うんだけど
甘えてくる仕草がトラと少し似てるかな・・って。
最近は、これはダメ!と言う事も理解してきていて
毎日のちょっとした進歩が楽しみです。
もっともっと我が家に慣れてくれるように
頑張らないとねv-410
遅くなりましたが
ことしもよろしくお願いしますm(__)m

Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
