スポンサーサイト


大キライなんだけど・・・

先週から 大嫌い な 歯医者へ通うはめになって・・・

長年 放置状態だった虫歯が大暴れして

どうにもこうにもならず。。。

今までは 気合と根性と鎮痛剤で (根本的治療にはなってないけど・・・)

何とかごまかしては来たけれど

とうとう年貢の納め時か・・・

(さっさと行きなさい!という話なんですけどね)
                         
    ↑パパさんに言われた一言。


だってさ・・・ 

        怖いものは怖い!!

あの音。キィーン キィーン って・・・どうにかなんないのかねぇ

それに・・麻酔も痛いし・・・

最近の歯医者は昔に比べて痛くないよ。って言ってたけど

私は・・・・・・ 痛かった。

でもね

だんだんと年をとってくると歯も歯茎も弱ってくるし

いつまでも 美味しい物を美味しく食べたいし・・って思うようになって。

しばらくは 大嫌い な歯医者通いが続きそうです。。。


          
車の中で 大人しくお留守番しているだろう・・と思っていたこの方↓
    いたずら。くり。

ゴミ袋をぶら下げていた袋の中からティッシュを取り出し
あちこちとぶちまけていた
こっちも 大暴れしていたんだろうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

歯医者さんで治療を受けてる時、
つくづく、
「この人はどうして歯医者になんかなったんだろう・・」
って思うの。

毎日、人の口ん中見て、
抜く時なんかも、結構、力仕事だし、
患者との会話も他の科と比べればはるかに少ないし。

第一、治療が終わっても、
患者は放心状態で、
大体が、笑顔で「ありがとう」とは言わない。

「なんで歯医者になんか・・」って考えながら、
大キライな治療に耐えてくださいね~v-411

くりちゃんも
虫歯にならないよう、
ティッシュを使って、
自分で歯を綺麗にしてるんだよね~!?

Re: タイトルなし

v-22すずv-238ママさんへ

確かに。笑顔で「ありがとう」とは中々言えませんね。
治療後の放心状態といったら普通じゃないですもんねv-390
毎回、歯医者なんて二度と来るもんか!・・・
と心の中で叫びながら通ってます。。。
 
そっか!くりも歯磨きしていたのね。
ちょっとだけ、許してあげましょv-410

遅くなりましたが
審査の通過、良かったですね。
日頃からの努力の賜物ですね。
常に探究心でいるすずv-238ママさんが羨ましいですv-353

Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
