

別にいいけど・・・

なかなか ひとりでお留守番出来ない・・

   この仔↓
image002_2015020818002078b.png


最近は ちょっとした買い物でも一緒に連れて行かないと

ふてくされてしまって・・・ 

帰って来たら家のスリッパが、見るも無残な形になってる時がある。

最初のころは

クゥーンクゥーンと外まで聞こえてくる泣き声で 大人しく待っていたけど

最近の泣き声は少なく(時々はあるけど・・)

物への八つ当たりでアピール?をする。

始めの頃よりは、カミカミの回数も減ってきていたから

ちょっとは成長して賢くなったのかな? なんて思っていたけど

ヤラレちゃったね

まだまだ目が離せないけど

これはこれで・・

また可愛いぃしね

大人しかったトラと比べると対照的な性格だけど

振り回されるのも・・・

悪くないかも

image004_20150209000057b47.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
