スポンサーサイト


いつがいいかな・・・

もうすぐ トラ君の誕生日。。。

誕生日が近づくにつれ

幼かったトラを思い出しては懐かしんじゃう。。。

もっと・・もっと・・

一緒にいたかったなぁ

病気を治してあげられなくて・・ごめんね・・

そんな事ばかり考えている最近の私です。。。




そしてね

今 パパさんと話をしているのが

くりの誕生日をいつにしようか・・と考え中なんです。

くりの成長過程を見ていると 

何となくだけど・・・

春生まれの感じがしない訳でもないんだけど。 (憶測ですけどね・・)


我が家に初めてやってきた11月3日にするか・・

それとも 

春生まれの私の誕生日と一緒にするか・・
DSC_0120.jpg


パパさんが

私と一緒だと 頑固者で言うこと聞かない仔になるから

いやだ!!! だって。 

失礼な!

はやく 考えてあげないとね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラジママさん
ビックリしましたv-356
私が想ってる事と全く同じなので。
「病気を直してあげられなくて
ごめんね。」
「直してあげるからね」とず〜っと言っていたので。。。
そう考えると沢山の後悔で涙が出ますi-195

くりちゃんのお誕生日〜
春生まれな感じ…私もしますi-179
決まったらUPして下さいね。

トラ君、もうすぐお誕生日なのですね。
パピィの頃のトラ君・・・可愛いかったでしょうね。

病気を治してあげられなくて・・・ごめんね・・・。
私も同じことを言いました。
人間ならば6割近くの人が完治するというのに、
何故このこを救ってあげる事ができないのかと・・・。
つらかったですね。

くりちゃんのお誕生日、いつになるのでしょう?
さくらは色々迷った末、家に初めて来た日をお誕生日にしました。

私もママさんと同じ春生まれです。
キナコは4月1日、エイプリルフールがお誕生日です。(笑)

Re: タイトルなし

v-22kanaさんへ

kanaさんも同じ事を思っていたんですね。。
私も「治るからね。大丈夫。大丈夫だから。」って
トラに声をかけていました。
私の言葉を信じ、一生懸命治療に頑張ってくれたトラを思うと
辛くて・・涙がとまりません。
また泣いてる・・って
トラに叱られそうだけど(^-^;

くりの誕生日
春生まれにしようかなぁv-398

Re: タイトルなし

v-22キナコままさんへ

ホントに辛い日々でした・・
なんで?うちの仔が病気に?
なんでトラがこんなに苦しまないといけないの?と・・
よその仔の散歩をしている元気な姿を見て
憎たらしく思った時もありました。
心に余裕がなかったんでしょうね・・
思い出すと・・涙がとまりませんね。。

さくらちゃんは初めて家に来た日で
キナコちゃんはエイプリルフールがお誕生日なんですね。
4月1日。絶対に忘れられない日ですねv-410
私の誕生日と近いですv-274

やっぱり・・春生まれかなぁ。。
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
