スポンサーサイト


誕生日。。。

トラジ君10歳だね。 お誕生日おめでとう

10年って 早いね・・

こうして 振り返ってみると

あっという間に過ぎていった感じだね。。



     生まれて約2ヵ月近くのトラ君。
          ひとりだけ カメラ目線なんですけど~

05-04-16.jpg



      初めて見るオモチャかな?
            真剣な眼差しが かわいいねぇ~

05-04-09.jpg

ママちゃんやパパちゃんが トラに会いに行くのも

きっと・・・

あっという間に来るのかもね。。。

もうちょっと こっちの世界で頑張るから

あと ちょ~~っとだけ 待っててね。


    ちっちゃなケーキだけど          
         ぜ~んぶ食べてね

DSC_0181.jpg
                                    
image007_20150222213353aa7.png



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラジ君
10歳お誕生日
おめでとう~~v-345
本当月日が経つのは早いですね。
私も毎日…
もう少し待っててね~と言ってます。

カメラ目線のトラジ君
とっても可愛いですね~
おもちゃを真剣に見てる目も~v-290

ケーキもいちごも
と~っても喜んでますね。
「ママ…ありがとうv-345」と。。

トラジくん
10歳のお誕生日、おめでとう☆

ほんとにカメラ目線のトラジくん、可愛い~♡
今頃、お空組のお仲間達と一緒に、元気いっぱい
走りまわっているでしょうか。

お空での時間がどんなふうに過ぎていくのかわからないけれど、
楽しく幸せな一年でありますように・・・。

Re: タイトルなし

v-22kanaさんへ

ありがとうございます。(*^。^*)
パピーの頃のあどけなさは
何とも言えない可愛さですよねv-353

kanaさんも同じ事を言っていたんですね。。
同じ思いで嬉しいですv-398

年に一度のご馳走だけど
喜んでくれてますよね。
>「ママ…ありがとう」 の言葉に
嬉しそうなトラの笑顔が目に浮かびますv-398
ありがとうございます。。。

Re: タイトルなし

v-22キナコままさんへ

ありがとうございます。(*^。^*)
のんびりとした、トラらしい
写真だなぁって思います。
そうですよね。お空組のみんなと一緒に
何の痛みもなく元気に遊んでいるんでしょうねv-398
そんな事を考えていたら
私も笑顔になってきます。v-410
>楽しく幸せな一年でありますように・・・
優しい言葉を・・(#^.^#)ありがとうございます。。。
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
