スポンサーサイト


おいしいね♪

先日のトラ君のバースデーケーキを食べた くりさん。

美味しそうに?? 夢中でガツガツ

顔が・・・

クリームだらけやん! (≧ω≦。)

 image003_201502271126499e6.png

パパさんと

もっともっと い~~っぱい

美味しい物を食べさせてあげたいね・・って。

元気で長生きして・・・・
 
  くりさん
  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

くりちゃん
お顔いっぱいにクリーム〜
と〜っても美味しかったんですね〜
きっと
そんなくりちゃんを見て
トラ君
喜んでますねv-290
くりちゃんも幸せですね〜
それに…ご家族さまも〜
これから美味しい物いっぱい食べて
いつまでも一緒に〜ですねv-345

Re: タイトルなし

v-22Kanaさんへ

トラもよだれを垂らしながら
見ていたかも知れませんねぇv-392

私達の年齢を考えると
くりが最後の仔かな・・・って。
出来る限り一緒にいて
これからの時間を大切にしていきたいです。  
ひとつひとつが可愛いくて愛おしいです(*^^*)
トラのように。。。v-349
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
