スポンサーサイト


次女の恋心

image008.png

幼い頃の写真で

次女が初めてトラと会った日。

まだ 若き大学生の次女。

トラが大好きで大好きで

実家に帰って来るたび

ベッタリとトラにくっついて周り 

嫌がられるくらい何回も抱きしめ

夜は無理やり 次女の布団の中で一緒に寝かされてたよね。

それでも 

一生懸命に次女の愛情に応えていた・・? トラ君。

image004_20150306172459976.jpg



でもね・・・


ママちゃんは知ってたよ。

本当は

姉ちゃん(長女)の方が好きだった事。

image003_201503061736237d0.jpg
      ↑次女に確保されているトラジ君・・?


最後に 次女が言ってた。

片思いで終わったなぁ・・・罪な奴だぜ・・

と。。。



もう・・いいから・・

早く人間の男の人と結婚してくだしゃい!  byトラジ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラ君
いっぱい愛されて幸せv-345
ですね〜
お姉ちゃんの方が好きだけど
次女のお姉ちゃんの愛にも
答えて居てトラ君〜
空気読んでますね〜v-290
いつも常にトラ君は傍の居るのですね〜
家族の愛がとっても伝わって来ますv-353

次女さん、トラジ君にずっと片思いだったんですね。
早く人間の男の人と結婚してくだしゃい!byトラジ
トラジ君に座布団2枚!
次女さんにいい出会いがあるといいですね。

我が家は長女が片思いでした。(笑)
キナコは次女の方が好きだったみたいです。
うまく言い表す事はできませんが、キナコにとって長女はライバル的な
存在で、次女は守らなきゃいけない存在のような感じでした。
年齢が離れていたせいもあるかもしれませんが、長女には厳しく
次女にはとても優しかったです。

くりちゃんはどうなるでしょう?









Re: タイトルなし

v-22kanaさんへ

優しい心を持ったトラだったと思います。
空気読めてたのかなぁ(*´ω`*)
ちょっと間の抜けた所もあったんですけどねv-410
いつも傍にいてジッと話を聞いていたトラなので
今もニコニコ笑いながら傍にいると思います。。。
家族みんなの永遠の恋人です~v-410

Re: タイトルなし

v-22キナコままさんへ

キナコままさんの所は長女さんが片思いだったんですね。
家は、トラを貰い受けに行った時
長女も一緒だったので トラにとっては
最初の恋人の様な感情があったのかも知れませんねv-398
同じ姉妹に対して、それぞれの感情を持って
接しているんだと思うと何だか不思議ですね(*´з`)

くりもこれからが楽しみですね。
また次女の片思いにならなきゃいいですが・・(笑)

トラが天国で座布団の上に座りながら
この話をニコニコ笑いながら見ていると思います~v-410
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
