スポンサーサイト


ちょっと安心・・

治ったかなぁ・・?と思っていたら

また少し赤くなってた肉球。

正確には 指と指の間が赤く腫れてて切れた様な感じ?

トラも肉球が赤くなってた事があったけど

くりほど酷くはなかったんだけどなぁ。


散歩中も少し足を引きずる様に歩いてたので

病院へ行ったら


大体・・


治りかけてますね。 


だって。 ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・


肉球が弱い仔みたいだから 

お手入れのクリームなんかを塗ってあげて下さいね。

とまぁ・・色々言われて帰ってきました。



・・・

引きずる感じで痛そうに歩いてたから

散歩の時間も短くして

肉球の間も蒸れないように気をつけて

少しでも 足を舐めないように

家の中でずっと一緒に遊んだりして   ←結構な体力をつかって毎日クタクタ状態。

気を紛らわしていたりと・・・

色々やってみたけど 

やっぱり痛そうだったから

病院へ行ったんだけど     



治りかけだったのね・・(ー∀ー;)



一応、飲み薬が出たのでそれで様子見です。


久しぶりの病院で 

可哀そうなぐらいブルブル震えてて怯えきってた姿に

前に来た時は こんなに震えてなかったのに

何か・・怖かった時の事を思い出したのかな・・ と思ったら

ぎゅっと抱きしめながら 私も泣きそうになってしまった。



今回は何でもない事だったのかも知れないけど

少しでも不安で気になる事があったら

早く取り除いて元気にしてあげたい・・・

その想いだけ。。。

この想いは みんな一緒だよね。



先生から

可愛い顔してて良い子ですね。って褒めてもらえて

ちょっぴり

上機嫌になって帰ってきたんだけど

~うちに来る仔は みんな良い子で可愛いのよ o(`・д・´)ノ~   ←心の声。

image003_20150314195548e5d.png


早く治そうね。 やんちゃ坊主なくりさん

足以外は至って元気なんですけどね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

肉球
家も軽いヘルニアに成ってから
御散歩を控えて居たら
赤ちゃんみたいにプニュプニュに成ってしまって
ちょっと歩いたら…
赤く成ったり血が出たりで…
コンクリートの上の御散歩は控えてます。
するとしたら…芝生の公園とかって考えてるんですが〜
後はカートの御散歩〜v-356

くりちゃん
治りかけだったんですね。
それでも私達は「大丈夫かな?」って
不安になっちゃいますよね〜
同じです。
だから…ちょっとの事でも病院に〜て(笑)
早く治ります様にv-345

本当とっても良い笑顔〜
くりちゃん
メッチャクッチャ可愛いですv-291


Re: タイトルなし

v-22Kanaさんへ

Kanaさん家のワンちゃん達も肉球が弱いんですねv-356
私も肉球でこんなに心配した事がなかったので
慌てちゃいましたv-355
くりはほとんどが田んぼのあぜ道での散歩なんですが・・
油断してましたねv-390
痛い思いをさせてしまいました・・
今は薬のおかげ?で、酷く舐める様子はないので
ちょっと安心している所です。

可愛い♪って言ってもらえて
すっごく嬉しいですv-398
この写真を次女に送ったら
トラに似てる顔やね♪って返事がきたんだけど
そしたらトラの笑顔と重なってしまって
また涙なんですけどね・・v-409

それより
Kanaさん。足を大怪我されたようですが
その後大丈夫ですか??
毎日の生活に支障などはないですか?
傷跡が残らなければいいけど・・
一日も早い回復を祈っていますねv-410
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
