スポンサーサイト


ありがとう・・・が 言えない

おかしいよね

変よね

変わり者なのかな・・・

それとも 

冷たい人間なのかな・・・

まだ

ありがとう って 心底からトラに言えない私。

口先だけなら

いくらでも言えるけど・・・

出てくる言葉は

ごめんね。 

ばっかり・・・

今も それしか出てこない

130511_180422_20150316121701ed5.jpg

まだ 

トラが居なくなった事実を認めたくないのかも知れない。

いつか

心から 

ありがとうが言えるまで

泣き続けるんだろうな・・・

ごめんね・・トラ・・



スポンサーサイト

全然冷たい人間じゃないですよ~
私も全く同じです。
「ごめんね」
「助けられなくてホントにごめんね」
って涙してます。
でも1つだけ…
「うちの子になってくれて
ありがとう」って。。。
心の中で言ってます。
トラジママさん~
私も同じ気持ちでず~っと居ます。
口では「大丈夫」~って言ったりしてますけどね。

怪我の心配ありがとうございます。
10年前に腎臓の病気をしてから
薬の副作用で皮膚が薄く成り
ちょっとした怪我でも大けがに成ってしまうので
気を付けてたのですが~
今回は長くかかりそうです。
注意不足でしたv-356

それはね・・・
時間がかかります・・・
私は4年かかりました。

トラジママさんは、冷たいどころか、
温かい・・温かすぎるくらいの方なんだと思います。

涙が徐々に減って行って、
やがて、自然に「ありがとう」と言える日が来る・・
そう思います。

焦らないで・・・

でも・・・
今のトラジママさんの心の中にだって、
「ありがとう」の言葉は隠れているはず。

無理しなくていいけど、ちょっと捜してみてね。

Re: タイトルなし

v-22Kanaさんへ

ありがとうv-398
Kanaさんも同じ気持ちで嬉しい・・
私もね、「うちの仔になってくれてありがとう」
って思うんだけど・・
違う家に行っていたら もっと長生きして
家より楽しい毎日だったかも知れない・・って。
トラの兄弟達(全員じゃないけど)が今も元気にいると
そう思っちゃうんですよねv-390
精神的にも助けて貰ったトラに
何のお返しも出来ず
ただ痛くて辛い思いだけをさせたんじゃないかって・・
ダメダメな飼い主です。。。

腎臓の病気を患っていたんですね・・
今の体調は大丈夫ですか?
今回の怪我はビックリしましたが
じっくりと治していく事が大事だと思うので
普段の生活も無理しないで下さいね。。。

Re: タイトルなし

v-22すずv-343ママさんへ

私にも・・自然に「ありがとう」と言える日が
来るんでしょうか・・
今は想像すらできませんが
時間を重ねるしか ないのでしょうね・・
これからの日々が また辛くもありますが・・・

心のどこかに隠れている・・「ありがとう」
簡単に言える言葉のようだけど
ホントはもっと重みのある言葉なんだと
今、改めて実感しています。




v-22Kanaさん。すずママさん。
温かいコメントありがとうございます。
私の心の中で、
なんで心の底から「ありがとう」が言えないんだろう・・と
ずっと引っかかっていた事だったんです。
焦らずこれからの時間の中で
ゆっくりと「トラへのありがとう」を
探していきたいと思います。
トラが繋いでくれた出会いに感謝です。v-398

Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
