スポンサーサイト


お見合い

一度だけ お見合い経験のあるトラ君。

友達から 

同じゴールデンを飼っている知り合いが 

ゴールデンの仔がほしいと言っていて

トラ君を紹介したいんだけど・・・ と話があった。

別にいいけど・・

トラは、犬よりも人間の方が好きやからな・・

その仔に寄っていくかなぁ?

と言いながらも 

とりあえずお見合いをしたんだけど

案の定 

お見合い相手よりも

その飼い主さんにベッタリとくっついて

全身で愛想を振っていた。

お相手の彼女さんは 

トラの事を結構気に入ってくれてたみたいだったけど・・

本人は知らんぷりで 

この人達は誰ですか~? と嬉しそうな顔で

ハァハァ言いながら飼い主さんの周りを回り

彼女がクンクンしてきても クルッと身をかわしていた

やっぱりね・・・( ̄  ̄;)

結局

お見合いは上手くいかなかったけど

相性もあるしね・・

お見合いは縁ものだし

仕方ないんだけど(´-`)

今 思うと

つくづく トラの子供を残してやりたかったと・・

それが すごく残念で

後悔してる。。。



お見合いが終わったあと 

パパさんが 

もうちょっと可愛い仔だったら良かったんやけど・・

あのさ

あなたのお見合いじゃないんだからねっ!

トラの気持ちが第一なんだからね。。。

image004_2015032018435598a.jpg

まぁ・・

出来れば・・

もうちょっとね・・ なんて・・

飼い主の勝手な戯言ですが・・( ̄ー ̄;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お見合い
トラ君…人間の方が好き。
同じですv-356
ハッピーもわんちゃんよりも
人間の方が好きで
ごろ〜んしてお腹出してました。
そうなんですよね〜
相性があるので
なかなか想う様には行かないんですよね。
私もハッピーの子が〜って
想います。

Re: タイトルなし

v-22Kanaさんへ

人間の方が好きって言うワンちゃん
結構いますよね。。
ハッピーちゃんもそうなんですね。
お腹を出してたなんて
可愛い~v-410
なでなでしたくなりますねv-353

簡単にお見合いと言っても相性があるから
結構難しいですよねv-390
今となっては、想い出のひとつになってしまったけど・・
やっぱり悔やまれます。。。

わんこでも「見た目」が肝心なのかな?

すずe-415のお相手は、すずe-415に、
一目でフォーリン・ラブだったから、←自慢
やっぱり「べっぴんさん」がいいのかな?

すずe-415はもみ、そしてくぅを遺してくれたけど、
やっぱり、すずe-415はすずe-415で、特別過ぎて・・
だれも、すずe-415の代わりにはなれません・・。

でも、時々、
「この子達の中には、すずe-415の血が流れてるんだなあ」
と、しみじみ思ったりはします。

みんな、後悔を抱えてるんだよね・・e-445

今日は、トラちゃんに
ヨーグルトとゆでたまごとクッキーと
桜の香りのお線香をお供えしますe-420

トラちゃん、
すずe-415家にちょこっと寄ってねe-454

Re: タイトルなし

v-22すずv-346ママさんへ

すずちゃんは 何度見ても
べっぴんさんv-352。やなぁ~って思って見てますv-410
もちろん、お世辞抜きでねv-410

そうですね・・
いくら子孫を残しても
代わりになる子は居ないかも知れません・・
色々と後悔だらけですv-390

はい。あとで寄らせて頂きますね。
いつも優しい心遣いありがとうございます。。。
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
