

お見事・・でした。

ここ暫くは  

トラの事ばかり考えていて

忘れていた訳じゃないんだけど・・

くりには 

私の気持ちが分かっていたんだと思う・・


テーブルの上に ポイッ。って置きっぱなしにしてあった私のメガネ・・

夕飯の用意をしていたら

ガチャガチャと変な音がしたので、慌てて見に行ったら

image003_20150327152558557.png
ボロボロ

いつもは テーブルの上の物には絶対に手を出さないのに

(ノω・、) ウゥ・・・私への当て付けだな

朝も 私が起きてきたら 必ず膝の上に乗ってきていたのに

それも最近は ほとんどなかったし・・ 

少し 無駄吠えも多くなってた様な気がする・・・

ちゃんと 

僕の事を見てよ!

て、拗ねていたのかも・・(--,)

トラと同じ 大事なうちの仔なのに

まだまだ甘えたい年頃なのに

・・・ごめんね くり。




image002_20150327153312e71.png

↑ 今朝の散歩で

あっ!笑ってる? と思って

慌てて撮ったら 

見事にボケてた。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

水仙って書いとかなきゃ 何の花かわかりゃしない

image004_20150327153517387.png

image005_20150327153549405.png



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

あ~
同じですv-356
家も私がハッピーの事を考えて居たり
上の空だったりすると
いつもは絶対やらない事~
します。
そうそう
「僕の事もちゃんと見てよ」
「わたちもここに居るよ~」って。
はっとさせられますね。
お散歩~
くりちゃん~メッチャクッチャ良い笑顔~
可愛いです。
草?
がん見してますね~(笑)

Re: タイトルなし

v-22Kanaさんへ

そうなんです・・
寂しい思いをさせちゃって・・
しっかりしなきゃ!って反省ですv-356

いつもとは違う行動を取るんですよね。
飼い主のちょっとした変化も
常に見ていて気づくんですね・・
ホントに、これからは気をつけないとねv-390

この後、草をムシャムシャ食べ始めちゃって
お花どころじゃなかったですv-388
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
