スポンサーサイト


ひさびさに。

くりがお世話になっていた ボランティアの団体さんが 

ドッグランで譲渡会を開かれると言うので

久しぶりに 顔を見せに行って来ました。

昨年の11月3日に 我が家へトライアルに来て以来

ずっと会っていなくて

近況報告をしないとなぁ・・と思いつつ

開催される日とタイミングが合わず

ようやく 昨日の日曜日に報告に行く事が出来た。

久々の対面に

「えぇ~!この仔があの時の仔?」 と驚かれ

「顔つきや体格も変わってて 誰か分からなかった~」 って。

まぁ、、、犬の成長は早いから

約5か月ぶりともなると

見た目も随分と変わるもんですよね(*´ω`)


保健所からレスキューされ 預かりさん宅にいた時は 

少し寂し気な顔だったらしいんだけど

でも、今は全然違う。。って言われ

嬉しくて 胸が熱くなっちゃった・・・

image007_20150330231040827.png

お姉さんに抱っこしてもらって 緊張気味? ヾ(・ε・。)ォィォィ

image008_20150330231224400.png

こうやって見ると くりの大きさがよくわかるなぁ
トラと比べると小さいんだけどね~

スタッフさん達から

真っ白で もふもふ~♪って言われながら

いっぱい ナデナデしてもらったり おやつを貰ったりで

楽しいひと時を過ごせました。

くりも喜んでくれたかな(*'ー'*)

また 会いに行こうね。。。



帰りに 

おやつを買いにペットショップへ寄ったら

ゴールデンの女の子が 

お店のケースの中で こちらを見ながら 

足でガラスをなぞっている姿を見て

なんかね

ちょっと切ない気持ちになって

・・・家に来る?

って 心の中で呟いていた。

はやく

素敵な飼い主さんが見つかりますように・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

くりちゃん、
幸福になったんですね!

幸福な子は幸福オーラが出て、
以前とは全然違って見えますe-420

こすずも家に来た時は、
・・・・貧相だった・・・・。

くりちゃんは、これから、
益々、幸福になって、
幸福オーラばしばしですね!

わ~
くりちゃん~
緊張してるのがわかりますね~
抱っこされてもちょっと
固まってる~感じ~
そして…
他のわんちゃんの事がとっても
気に成って~
全くわんわんしないんですねv-291
とってもお利口さんですね。
トラジママさんの子のなって本当にくりちゃん
良かったですね。
これからももっともっと
笑顔が見られますね~楽しみですv-345

私もペットショップの子を見ると
とっても切なく成ります。
幸せに~と祈るばかりですv-352

Re: タイトルなし

v-22すずv-238ママさんへ

犬も人間同様 環境によって
顔の表情も変わってくるんですね。。
最近は
くりだけじゃなく私達夫婦の表情も
変わってきているんじゃないかな・・・
と思ったりもしますv-410
ちょっとした事が
少しづつでも変わっていくのが
今の楽しみでもあります。

世界一の幸福オーラ。
キラキラ輝けるように頑張りますv-353

Re: タイトルなし

v-22Kanaさんへ

凄く緊張してて
家にいる時の顔じゃないな~って思いながら
チョット可笑しかったですv-410

まだまだお利口さんじゃないんですよv-356
小っちゃいワンちゃんだと吠えないんだけど
くりよりも少し大きいワンちゃんになると
吠えるんですv-388
多分・・怖さからだと思うけど
大きいワンちゃんとでも
少しでもフレンドリーになれるように
毎日躾を頑張ってるんですけどね・・
どうなるんでしょうかv-410
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
