スポンサーサイト


友達

9年前 トラを紹介してくれた友達

ゴールデンの子が生まれたんだけど・・ 飼ってみませんか?

そんな電話があり しばらく考えた

・・・大型犬か・・・  ほんとは小型犬が良かったんだけどな・・

その時の友達はすでにゴールデンを1匹飼っていて

ゴールデンはいいよ~絶対にいいから! と 絶賛中だった(笑  
(何がいいのか・・良く分からなかったけど・・)

大がいくつもつく 犬バカのパパちゃんに相談すると 俺は大型犬がいいな~!

と 言う一言で決まり。。。

初めて我が家にやってきたトラは 少しおびえた顔をしていたけど

すぐに慣れ始め 毎日 私の膝の上で寝る姿は たまらなく愛くるしかった

そんなトラを紹介してくれた友達のゴールデンが5月に天国へ逝った

今年が初盆 お花とビールを送り(ビールは人間用) 心ばかりのお供えをさせてもらった

        電話で 友達が言った・・・

トラを紹介したばっかりに 辛い思いをさせてしまったね・・・

何を言ってるの~そんな事ない!!  9年間すごく楽しかったよ! ありがとう・・・

お互い 涙での会話でおわった

               やっぱり ゴールデンは最高だわ・・・


              CIMG0035.jpg



       











スポンサーサイト
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
