スポンサーサイト


ご褒美?

なんだかんだと バタバタしていた日も

ぼちぼちと? 

落ち着きはじめてきたので

くりを連れて近場の公園へお出かけしました。

ここ数週間は 義母の付添やら 

葬儀の準備のお手伝い(大した事もしていないのに疲れ果てていた^^;)などで

お留守番の多かったくりへ 

お詫びを込めてのご褒美?です。(≧≦) ゴメンヨー

DSC_0373.jpg
  満開のツツジ。

DSC_0379.jpg
 ツツジには見向きもしないでひたすら歩く くり。
    と、くたびれ気味のパパさん。

DSC_0378.jpg
 嬉しそうな笑顔。

image001.png
 ハイ。ご褒美ですよ♪

image002_20150506233026dc1.png
 なんだろね♪はじめてかな?

image003_20150506233202039.png
 ソフトクリームだよん♪おいしい?


葬儀が済むまでの間は

近くに住んでいる私の母にくりを頼んでいたけど

義母の付添で翌朝に帰って来た日は

飛びついて喜び 

クゥ~ンクゥ~ンと鳴かれた時は

可哀そうで・・さすがに応えた(T_T)

これからは またいつもの生活に戻るからね。。。

ゆっくりしようね

って・・・

次は爺ちゃんが・・

90歳を超えてるからなぁ~( ̄_ ̄ i)

今は考えるのやめよ・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラジママさん
お疲れ様でした。
葬儀など…
色々な事に気を使わられて
お疲れに成ったでしょう~v-356
体調の方はどうですか?
大事にして下さいね。

くりちゃん~
お留守番お利口さんでしたね。
ご褒美~
ソフトクリーム~
美味しいねv-290
くりちゃんの満面の笑みと美味しそうに
ソフトクリームを食べてる顔を見たら
疲れが吹っ飛んじゃいますね~v-345

お爺ちゃま~90歳…
心配ですが~
今は考えない様に~ですね(汗)

お疲れさまでした。

お義母様のこと
いろいろ大変でしたね。
お疲れさまでした。
ゆっくり、お身体休めて下さいね。

私も再来週は、母の三回忌です。
母とキナコ、闘病生活が重なって、
怒涛の日々でした。

くりちゃん、嬉しいの~っていう思いが
あふれていますね。
可愛い~♡
いっぱいママに甘えてね。

そうそう、先の事は考えるのは止めましょう~。
ケセラセラ~です。(古いかな?汗)

Re: タイトルなし

v-22Kanaさんへ

ありがとうございます。
やはり年には勝てませんね~v-390
寝不足も重なり、回復力のなさを痛感しています。

くりも私達がいない間は ずっと我慢をしていたと思います。
母が言うには、晩ご飯も食べずに玄関の前で待っていた時もあり
朝方は私のベッドの上で寝ていたそうです。v-393
この笑顔を見るとほっとした気持ちになって
本当に、疲れも忘れさせてくれます~v-398
 
お爺ちゃんの方も心配ですが
今は、あまり深く考えないようにします~v-410

前記事では 温かい言葉を頂いて
本当に有難うございました。
優しい心遣い。とても嬉しかったです。
ありがとうございます。<(_ _*)>

v-22キナコままさんへ

ありがとうございます。
ようやく普段の体調に戻りつつありますが
年には勝てない回復力のなさに愕然としています~v-390

お母様とキナコちゃんの闘病生活が
重なっていたんですね・・
とても辛い日々のお気持ちだったとお察しします。
再来週は三回忌なんですね。
キナコままさんと同じ、優しいお母様だと
ご想像致します。

くりの喜んでいる笑顔が見れて
私もほっとした気持ちでいます。
今は、少し甘えたさんになっていて
私の回りをひっつき回っています~v-410

ケセラセラ~
なるようになるわ~♪
先の事など判らない~♪
私も古いかも・・・(笑)

前記事では 温かい言葉を頂いて
本当に有難うございました。
優しい心遣い。とても嬉しかったです。
ありがとうございます。<(_ _*)>



Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
