スポンサーサイト


退屈だった・・?

台風も過ぎ去り

今日は少し汗ばむほどの晴天。

昨日は散歩にも行けず

と~~っても退屈そうなくりさんでした。

image004_201505131617250f9.png
仕方ないのよ。雨風が強くて歩けないし危ないからね

それにしても

5月に台風ね・・・と思いながら

昨年の5月のトラの写真を見ていたら   ←台風からトラの写真・・?^^;


(*≧m≦*)ププッ

お肉をガン見しているトラさん。

image005_20150513162229161.png

この頃は まだはっきりとした病名も分からず

毎日の病院通いでトラも疲れていたんだろうな・・

次女も心配でちょくちょく帰って来てくれていて

トラに栄養をつけようと

家で焼肉を焼いたんだっけ

こうやって見返して見ると

顔が痩せてきていたのが ホントによくわかる


そういえば

くりを囲んで 家で焼肉をしていないかも・・w(*゚o゚*)w

近々焼肉パーティーかもね。。

かもよ・・・かも・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

くりちゃん~い
御散歩行けるよ~♪
でも…暑いから熱中症気を付けてね。

トラちゃんのお肉のがん見~
愛おしいですね~
トラちゃん。病名…最初はわからなかった
んですね。
家も病名がはっきりしなく~
セカンドオピニオンで発覚。
でも…遅かったんです。
私の判断がもっと早く~もっと早く病院に
連れて行ってればもっと生きられたと想うと
後悔ばかり。。。
今居る3wanz
ハッピーと同じ後悔はしたく無いと~。
今はただ3wanzと共に頑張ろうv-345
想ってます。

トラちゃんも虹の橋で「お肉パーティ」
してるかもしれませんね~♪

食べることは生きること。

お肉をガン見しているトラちゃん・・・。
たしかに、お顔が痩せていますね。
この時、お肉を美味しくいただけたのでしょうか。
可愛くて、切ないです。
私も、必死になってキナコの食べられる物を
探していた時期がありました。

くりちゃ~ん
近々焼肉パーティーかもですって。
楽しみにしていよ~ね♪

トラジママさん、コメント欄お借りいたします。

kanaさんも辛い経験をなさったのですね。
可愛い3wanzとの日々を大切になさって下さい。


トラジママ様

コメ欄お借り致します。

キナコまま様
v-345
おはようございます。
本当9月で3年なんですが
昨日の事の様です。
後悔ばっかりで~

お優しい言葉
ありがとうございますv-345

Re: タイトルなし

v-22Kanaさんへ

これからの季節
熱中症に気をつけていかないといけませんねv-278
昨日は暑くって、くりもゼェゼェ言いながらのお散歩でした。

トラのガン見姿。愛おしいです。。。
Kanaさん家のハッピーちゃんも
最初は分からなかったのですね・・
病名が分からない間の不安や
病名が判明した時の絶望感は
何とも言えない辛さと悔しさでいっぱいでしたv-390

どれだけ考えても後悔は尽きませんね。。。

私もくりとの生活に後悔がないように
頑張りたいと思いますv-410

虹の橋での「お肉パーティ」
何だか楽しそうなパーティ(*^。^*)
ちょっと覗いてみたいですねぇ♪

Re: 食べることは生きること。

v-22キナコままさんへ

この頃は、まだ少しは食べれていたんですが
だんだんと食欲が無くなり 食べる量も減っていき
とにかく免疫力を上げようと思って
犬用のレシピ本を買ったりして色々と作っていました。
何とかトラに食べてもらおうと、私も必死でしたv-390
切ない想い出です・・

焼肉パーティー♪
くりも栄養つけてあげないといけませんね~v-410
そのうちに・・(^▽^;)


Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
