スポンサーサイト


見ちゃった~♪

久しぶり・・?

って言うのも何か変だけど・・・( ̄  ̄;)

昨日ね 見ちゃった~♪

夕方ごろの出来事でね 

リビングのカーテン(ベージュ色)の所に何やら茶色い物が見えて

ホントに 一瞬(数秒かな?)だけだったんだけど 

その瞬間 トラ?って感じたんです。

それから パパさんが帰って来て

私が夕飯の準備をしていたら

今度はパパさんが

今、そこに(カーテン)茶色い物が見えたんやけど・・

って言うから エッ!? ってビックリしちゃって

私も 夕方に茶色い物が見えたんやけど・・

ってパパさんに言ったら

トラやな・・

もうすぐ月命日やから帰って来たんや・・って。

なんかね

すっごく嬉しくて 

気持ちが和らぐ・・って言うか 

今の私の気持ちを察してくれたのかどうかは分からないけど

私を心配して来てくれたのかな・・

なんて 勝手に思ってます。

やっぱり・・

トラって優しい子だな。。。   (誰に似たんだろう・・もちろん・・

その時に見た映像・・?が

後ろ姿のような感じで まるで、「頭隠して尻隠さず」 みたいな?

今考えると ちょっと可笑しくって すっごく可愛いんだけど

あ・・見つかっちゃった! みたいな?

トラ君らしいねぇ~♪

ちょっとね、元気を貰ったような感じです

130620_203734 (0)








スポンサーサイト

トラちゃん♡

トラちゃん、
おかえり~!!

トラジママさん、パパさんも、
すご~い。
いいなぁ・・・。

私、足音やク~ンという鳴き声を聞いたり、気配を感じた事はあるけど、
まだキナコの姿を見た事は一度もありません。(涙)

キナコにも姿を見せるように、
ママさんトラちゃんにキナコへの伝言、
よろしくお願いします。

ほんとに、良かったですね☆
私もすごく嬉しいです♪

わ~
トラちゃん
お帰りなさい(*^_^*)

本当~
トラジママさん~パパさん
嬉しい出来事ですね~v-345
トラちゃん
と~っても優しい子ですね。
本当に良かったです。
私も自分の事の様に…嬉しいですv-353

私も~
トラちゃんに伝言お願いします。
「夢でも良いから逢いに来てね」と。


また…コメ欄お借りします。

キナコまま様

暖かいメッセージ
ありがとうございます。
あれから
今年の9月で3年が経とうとしてるのに
昨日の事の様に鮮明に想い出され
正直辛いです。
ブログにも「ハッピー」の事書いて行きたいのですが
なかなか~
でも…今居る子達と頑張って行こうと想ってます。
ブログ見て下さってるのですね。
ありがとうございますv-345

Re: トラちゃん♡

v-22キナコままさんへ

私もトラの気配や匂い
足音などは聞いた事があったけど
まさか・・姿を見れるなんて・・
一瞬だけでも会えた事がとっても嬉しいですv-398
こんな不思議な事って・・
ホントにあるんですね。。。
こんなにも最高な幸せな日はありませんでした。

キナコちゃんも元気になった姿を
ママに見せに行ってあげてねv-350
と、トラにしっかりと伝えておきますねv-410

Re: タイトルなし

v-22Kanaさんへ

不思議な出来事だったけど
最高に素敵な再会で 一瞬とはいえ
この日はすっごく嬉しくって
ちょっと興奮してしまいました(笑)

もちろん
ハッピーちゃんも元気になった姿を
ママに見せに行ってあげてねv-350
と、しっかりとトラに伝えておきますねv-410
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
