スポンサーサイト


お守り

次女が送ってくれたお守り。

汚れてしまったけど

これも

大切なトラの思い出の品

image001_201505231807575d2.png

トラの病気が治りますように・・ と 

神社やお寺へ あれだけお願いしたのに

「この世には 神も仏もいないのか・・」

そう言って 嘆き悲しんでいたパパさん。

[002502]

ひとつひとつの

トラの仕草が愛おしくてたまらない

また いつでも 帰っておいで



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラちゃんのお守り〜
見てるだけで
涙が出て来ますね。
いろいろな事が想い出され
昨日の事の様に…。。
「この世には神も仏も…」の
パパさんの言葉…
またまた〜涙〜
きっと…トラちゃん〜お写真の様な
笑顔で…「いつも一緒だよ〜」と
言ってますね。
私はハッピーの時は…
病名がわかってから…
凄い早さで旅経ってしまい…
お守りも買う。そんな事も頭に無くて…
今年の9月で3年経ちますが
1度も夢にも出て来ません。
1度で良いから夢に出て来て欲しい〜と
いつも想ってるのですが。。。

また、帰ってきてね。

トラちゃんは、
御家族みんなにとっても愛されていたんですね。
お守りに託した御家族の思いが伝わってきて・・・
涙がでます。

そんなに急いで行かなくてもよかったのに。
もっとのんびり、もっとゆっくり・・・
もっと一緒にいてほしかったですよね。

トラちゃん、
元気にしていますか?
楽しく過ごしていますか?
また、帰ってきてね☆

トラジママさん、ごめんなさい。
また、コメント欄お借りします。

kanaさんへ

大変でしたね。
体調は如何でしょうか?
ゆっくりお身体を休めてね。
どうぞ、お大事になさって下さい。

息子さん、独立ですね。
一人暮らしをして初めて、
今まで当たり前だと思っていたことが
そうじゃなかったと気が付いて、
母親への感謝の気持ちが湧いてくると思います。
家もそうでしたよ。

トラジさんはママさんに
パパさんの素晴らしさをも伝えてくれたんですね。

なんて。。素敵なんだろう。。。。

すずe-415が言ってます。
「トラさんは、まだまだ心配で、
 パパとママのところに帰ってるわ」
「十分愛されて僕は幸せなのに、
 どうしてママとパパは悲しい顔をしてるの?」
「・・・僕は、どうすればいいの?」
って。

4年生ともなると、すずe-415もいっちょまえですねe-454

Re: タイトルなし

v-22Kanaさんへ

思い出の品を見るたび
当時の事が思い出され
月日の流れの早さを感じます。
>いつも一緒だよ~
そうですよね・・いつもの笑顔で
傍にいてくれてますよね。v-398

ハッピーちゃん。
病名が分かってから旅経ちが早かったなんて
辛いですね・・
もっと傍にいてほしかった・・
そんな気持ちが募るばかりです。

私もまだ一度も夢を見た事がないので
会っていっぱい抱きしめたいです。。。

お体の方は大丈夫ですか・・?
少しは良くなられましたか?
無理をせず
休める時はゆっくりと休んで下さいね。
そして息子さんの独立。
家も娘が独立した直後は寂しくって
私自身何をしたらいいのか分からなかったけど
(子離れが出来ていなかったと思いますv-356
少しづつ大人になっていってる成長が
嬉しく感じたりもしました。
息子さんも益々
素敵な大人に成長されて帰って来られると思います。v-410

Re: また、帰ってきてね。

v-22キナコままさんへ

皆さんどこのご家庭でもそうだと思いますが
我が家のアイドルでご近所さん達の人気者で
こんなに良い子は他にいない・・って。
 ↑超親バカでごめんなさい(*- -)

もっともっと色んな想い出を作りたかったです。
傍にいてほしかったです・・
また コソッと?会いに来てくれるのを
楽しみにしています。
トラに心配かけちゃいけないけど・・。。

Re: タイトルなし

v-22すず💙ママさんへ

すずちゃんからの言葉
胸に沁みます・・
トラが生きていた頃
私やパパさんの様子がおかしい時は
心配そうに傍でずっと寄り添ってくれていました。
そんな優しさを貰っておきながら
これ以上心配をかけさせてはいけませんね・・v-390
少しでも、笑ってトラの想い出話が出来るように
私も頑張っていきます。。
すずちゃん・・ありがとうv-410
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
