スポンサーサイト


また・・寂しくなったよ・・

義母が旅経ってから一か月

後を追うように・・義父が旅経っていきました。

少し元気な姿も見せていたのに

義母がいなくなった淋しさが

溢れだしてしまったのかも知れない・・・

あっと言う間の旅経ちでした。

義父らしい・・

と言えば 義父らしい最後だったのかも知れません。

優しくて温厚で頑張り屋で 

人の話をニコニコと笑いながら

じっと聞いていてくれていた義父・・

もっと もっと色んな話をしたかったな・・・

140514_113428_20150601142712bf3.jpg

バタバタと忙しい毎日で

ゆっくりとトラに手を合わせる時間がなくて・・

ごめんね

爺ちゃんと婆ちゃんがそっちへ行って

トラも懐かしい顔に喜んでいるよね・・・

爺ちゃんにも ヨシヨシして貰うんだよ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お義母様が亡くなって、1か月後に・・・。
ほんとうに、お義母様の後を追うように、
逝ってしまわれたのですね。

今頃、お義父様とお義母様、
きっと仲良く一緒に過ごしていらっしゃいますね。
そのすぐ傍で、トラちゃんがいっぱいヨシヨシしてもらって、
ニコニコ笑っているんじゃないでしょうか。

お義父様の御冥福をお祈りいたします。

トラジママさんも、いろいろとお忙しくて、
お疲れがどっと出る頃かと思います。
どうぞ御自愛下さい。

お義母様の旅経ちから
1ヶ月…
きっとお義父様お義母様に
逢いたくて逢いたくて〜
旅経ってしまわれたのですね。

キナコまま様が仰ってる様に
今頃…
仲良く一緒に居られますね。
そして…
トラちゃんも〜。
なでなでして貰ってますね。

お義父様のご冥福
心からお祈り致します。

トラジママさん
お体大事にして下さいね。

Re: タイトルなし

v-22キナコままさんへ

お気遣い頂きありがとうございます。

今頃は仲良く二人で
積もる話をしているような気がします。
生前も、何だかんだと言いながらも
仲の良い夫婦でしたから。
トラもその横で一緒になって
話を聞いているかも知れませんね。v-398

また、私へのお心遣いも頂き
ありがとうございます。
色々と疲れましたが
暫くはゆっくりしたいと思います。

Re: タイトルなし

v-22Kanaさんへ

お気遣い頂きありがとうございます。

義父も淋しい思いでいたんだと思います
義母に早く会いたかったんでしょうね・・・
今頃は二人仲良く一緒に
私たちの事を見守ってくれていると思います。
トラも二人からいっぱいナデナデして貰って
大喜びしていると思います。

また、私へのお心遣いも頂き
ありがとうございます。
暫くは、ゆっくりと休みますねv-410
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
