スポンサーサイト


嬉しい言葉

パパさんがくりを連れて

夕方の散歩へ行った時の事。

近所のご主人さんから

「このワンちゃん。顔が柔らかくなったなぁ。」

って言われたんですって。

散歩から帰って来たパパさんが

嬉しそうに私に話してくれました。

どんな風に変わったんだろう・・?

毎日見ている私達には分からないけれど

凄く嬉しい言葉でした。

でも 言われてみると

笑顔が増えたような気がするし

以前 私が運転をしていた時に

助手席に座っていたくりが 

じーっと私の顔を見つめていた事があって

なぁ~に?って言っても

ずっと見つめたままで・・・(*/∇\*) キャ

今までとは少し違うような

安心しきったような ゆったりとした顔が 

凄く印象的だったのを思い出しました。

DSC_0405.jpg


くりも くりなりに

私達に馴染もうと頑張っていたんだよね。。。

まだまだ恐怖心が残っていて 吠えまくる事が多いけれど

月日と共に 少しずつ

私たちの家族になってきてくれているんだと

改めて思います。


image003_201506111553094d4.png

嬉しくなって興奮しながら家の中を走り回る

そんな 楽しそうな姿が 私達を元気づけてくれています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
トラも一緒になって走り回ってるよね~
二人とも良い子だぁ

スポンサーサイト

ご近所さんからの言葉
とっても嬉しいですよね~♪

くりちゃん
とってもお利口さんですね。
トラジママさんの顔をじっと見つめて~って
それも…ず~っと見つめて。って
「僕のママ」「ママ大好き」ってきっと
言っていたんだと想います。

そうそう
くりちゃんと一緒にトラちゃんも
グルグル走り回って居ます。
本当に
トラちゃんもくりちゃんも良い子。
親孝行な子ですv-345

Re: タイトルなし

v-22kanaさんへ

この言葉はとっても嬉しかったです。
くりも変わってきてるんだな・・
って思ったら
益々、愛おしくなっちゃいましたv-398

>「僕のママ」「ママ大好き」
そう思って見ていてくれてたのかなv-398
そうだとしたら、私は幸せ者ですね。。。

親孝行な子だなんて
ありがとうございます。すごく嬉しいですv-410

御近所の方からかけられた言葉。
顔が柔らかくなったなぁって・・・。
ほんとに嬉しいですよね~。

くりちゃんの気持ちがお顔に現れているんですね。
日を重ねる毎に、御家族とくりちゃんの絆が
深まっているっていうことですものね。

これまで、つらい事も沢山あったのでしょうけれど、
くりちゃん、もう大丈夫だね。
優しいパパ、ママの傍で、安心して
ヒヤッホー♪な日々を過ごしてね(^^♪

トラちゃんも、よかった、よかったって、
一緒にヒヤッホー♪って喜んでいますね。
キナコもおじゃまして、ヒヤッホー♪に参加してるかもです。(笑)

Re: タイトルなし

v-22キナコままさんへ

これを聞いた時は嬉しくって
いつの間にか 
くりも成長していたんだな・・って
愛おしい気持ちでいっぱいになりました。

今まで辛くて寂しい思いをした分
楽しい思い出をいっぱい作って
もっと笑顔が増えるような日々にしたいですv-410

みんな一緒に
ヒャッホー♪な毎日でv-411(笑)
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
