スポンサーサイト


こんな季節に・・・

水が張られた 田んぼの前でちょびっと休憩中のくりさん。

DSC_0009.jpg

ジーと見つめて 何か気になる物でもあったのかな?

去年の今頃は

こんな 田んぼの風景さえも目に入らなかったな・・・

最近のくりを見ていると

トラと同じような行動をとる事があって

ちょっと ビックリしたりもするけど

トラも一緒になって

くりの躾を手伝ってくれているのかもね・・

いつも お疲れさま。。

     助けてくれて ありがとね。。。 トラ。


DSC_0011.jpg

もう 帰るでしゅ!!

        あ・・・・・・・ハイ・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

くりちゃん
良いお顔〜
可愛いですね♩
じっと見つめてる先には
トラちゃんが居たのかもしれませんね。
暑いから〜もう「お帰り」〜ってv-345
そうそう
トラちゃん…いつも一緒なんですよね。
私も「ハッピー」がいつも一緒に居るのだと
想ってます。
大分暑く成って来ましたね。
お体大事にして下さいねv-353
いつもコメント
ありがとうございます。

トラちゃんへ

トラちゃん、
グッドジョブです♪

これからも、くりちゃんのこと
よろしくね。

トラジママさんの傍には
いつもトラちゃんがいますね♡

トラちゃんへのママさんの思いは、
ちゃんと、トラちゃんに届いていると思います。
出会った事、共に過ごした日々、
絆は永遠ですね!

Re: タイトルなし

v-22Kanaさんへ

ホントだ(*^_^*)
見つめてる先にトラが居てたのかも
知れません~。。
くりのお兄ちゃんですもんね~v-410

ハッピーちゃんもKanaさんの横で
ジーッと見つめているかも知れませんね(*^。^*)
私もいつも傍にいるよ。。ってv-410

体調を崩しやすいこの頃ですから
Kanaさんもお体大事にして下さいね。。
こちらこそ いつもコメント
ありがとうございます。

Re: トラちゃんへ

v-22キナコままさんへ

トラもしっかりと
お兄ちゃんの役目を果たしているようですv-411
いつも傍に居てくれていると思うと
私も少しは心が落ち着きます。。

たくさんのワンちゃんの中から
トラと出会えた この縁は
何かの意味を持ち
私達に大切な何かを教えてくれた
とても大事な日々だったと思っています。
切れる事のない絆は永遠ですv-398

キナコままさんも体調を崩されませんようにv-410
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
