スポンサーサイト


看病?それとも見張り?

年には勝てない・・

数日前から体調が悪く

目が覚めた瞬間から頭痛がして

めまいやふらつきで

立っていられないほど酷くなっていき

旦那に病院へ連れて行って貰って

色々と検査をしたけれど

コレ! と言った悪いところも見つからず( 一一)

とりあえず めまいを抑えるお薬を出して貰い

少~しだけ ましにはなったけど

確たる病名もなく 

何だかあやふやな状態で今も過ごしています(´・ω・`)

そんな寝たきり状態だった時

くりがじっと私の傍に付いててくれていて

離れようともせず 寝室で一緒に過ごしていたんだけど

image0011.jpg
  ありがとう

image012.jpg
  これって・・看病中なの?

image013.jpg
  エッ?! 怪しい人?

image014.jpg
  それは良かった^^; 安心して寝れるわ。。


頭痛がする中

必死で写真を撮っていた私もどうかと思うけど・・・

可愛いかったので思わず(*´з`)

くりの為にも早く良くならなくっちゃね♪

色々な事が重なって疲れがでたんだろうなぁ・・

昔は健康だけが取り柄だったのに

無理がきかない年齢になってきたもんだ(ーー;)

今月は大切な月でもあるのにね
早く治さなくっちゃ。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

体調崩されてるんですね。
今まで沢山の事があって
お疲れが出たんだと想います。
ゆっくり休んで下さいね。

くりちゃんがちゃ~んと
傍に居て看病してくれて
安心ですね~
トラちゃんも~
トラジママさんの傍に
居ますv-345

大丈夫ですか?

無理しちゃだめですよ~~


ずっとブログ 拝見してます。


ママさんのそばにはいつも トラジちゃんとくりちゃんがいます。





今月はいろいろ思い出して 辛い月 嬉しい月 になると思いますが
たくさん涙も流しましょうね


私も まだ泣いてます~~



ママさんの体 心配・・・・・です。


早く 元気になりますよう祈ってます。

v-22Kanaさんへ

そうなんですよね・・v-390
何だかんだと考えてしまって(要らない事も)
精神的な面が影響しているのかも
知れませんね。。

くりやトラが傍に居てくれている
それだけで心強いですよねv-398
もっと強くならなくっちゃねi-230
ありがとうkanaさんi-265i-265

Re: タイトルなし

v-22ファングママさんへ

私もブログを拝見していますよ~v-410
シャロンちゃんとベルちゃんの
日々の様子を楽しみながら読んでます~。
以前は同じゴールデンRを見るのが
辛くて泣いていたけど・・
今は涙の数も少し減ってきていて
笑顔で見れるようになってきましたe-446

先月から、来月で一年なんだ・・
って色々考えていたら
また、やりきれない気持ちでいっぱいになって・・
振り返る事もまだまだ多いけど
今はトラにいっぱい話かけてます。v-398

ちょっと精神面が弱い所があるので
それが体に出てきたのかも知れませんねe-441
無理せず、ゆっくりと休んでいきますね。。
ありがとうファングママさんi-260i-260

私も最近目眩がします。
気圧のせい?年のせい?
今、体調を崩しているお友達が多いです。
トラジママさんも
どうぞ無理をなさらず、
お大事になさって下さいね。
早く回復なさいますように。
命日が近ずいてくると、色んな事が思い出されて
精神的に辛くなるお気持ち・・・
お察しいたします。

くりちゃん、ママが心配で
ずっと傍にいてくれたんですね。
優しいくりちゃん、
トラちゃんからちゃんとバトンタッチして、
ママさんを守ってくれますね♡


Re: タイトルなし

v-22キナコままさんへ

キナコままさんも目眩があるんですねe-443
私はこんなめまいの経験が初めてだったので
ちょっとビックリしてしまって・・
正直、体の老いを感じました~v-393

命日って、いつもの思いとは少し違って
辛さが深くなったり・・
何とも言えない気持ちになってしまいますv-390


今回のくりの行動で
こんな優しい気持ちを持っているんだと
私もちょっと感動しちゃいましたv-398
天国のトラ兄ちゃんから
色んな事を教わっているんでしょうねv-410
トラもくりも本当に良い子ですe-51

これからはしっかりと自分の年を考え(笑)
体調管理に気をつけていきます~e-441
ありがとうキナコままさんe-53e-53

トラジママさん、
その後、体調は如何ですか?
頭痛と目眩はよくなられたでしょうか。

本当に大変な事が次々と続いて、
精神的にも肉体的にも
限界を超えるほどの状態だったのではと
案じております。
どうぞ心もお身体もゆっくり休めて、
ゆったりとお過ごしください。

トラちゃんとくりちゃん、
ふたりの優しく、頼もしいナイトに
しっかり守られているんですもの・・・
どんな事だって乗り越えていけるはず。

キナコはハンサムウーマンタイプのこでしたので、
私の場合は、大きい声でワンッ(渇!!)
と一喝されると思います。
それが、キナコの愛情表現(笑)

トラちゃんもくりちゃんも優しくて羨ましいです。
よいこ達に出会えて、幸せですね♡

Re: タイトルなし

v-22キナコままさんへ

ありがとうございます。。
確かに、ちょっと限界かも・・と
自分でも気づいていたんですが・・
少し頑張りすぎちゃったようですe-441
今はお薬で何とか落ち着いています。
これからは、ゆったりと
過ごしていきたいと思います。v-410
あまり考えすぎないように(^-^;

キナコちゃんの一喝。
頼もしい!
私もその一喝で気合が入って
シャキッとなりそうです(笑)
いつか、キナコちゃんやさくらちゃんのお顔が
見てみたいです~e-446

優しい子達に出会えるって
ホントに幸せですよねv-398
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
