スポンサーサイト


楽しかったね~♪

仕事で三連休の休みが取れたからと

実家へ帰ってきた次女。

楽しかった3日間は

あっと言う間に過ぎちゃったけど

くりも大喜びで

甘えた声を出しながら ひっつきこっつき~(笑)

しつこいまでの愛情表現にさらにメロメロ状態の次女♪

控えめ気味だったトラとはまた違った愛情表現に

それぞれの個性があって本当に可愛い

DSC_0038 (2)

DSC_0037 (2)

DSC_0036 (2)

シャンプーされた後 ソファーの上で寛いでる・・?

訳のわからないポーズ"(-""-)" 

[広告] VPS

次女に遊ばれてるくりさん。
私と次女の声が少し入っていて聞き苦しいかと思いますが
ご覧ください(^^;

一緒に遊んだり 散歩に出かけたり

夜遅くまでトラとの想い出を話したりと

と~っても楽しい時間を過ごせました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ホントホント~
くりちゃん~
メッチャクッチャ体全体で甘えてますね~
と~~っても
可愛くて~
ぎゅっとしたいですv-345
すっごく
可愛い笑顔にメロメロに成っちゃいますね。
シャンプーもして貰って~
サッパリ~気持ち良さそうです。
そうそう
それぞれの個性で~それぞれ~
可愛いですね。
きっと~トラちゃんも一緒に~
居ましたねv-353
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが
また次女さん帰って来ますもんね。
その時がまた楽しみですねv-291

v-22Kanaさんへ

もうベタベタと次女に甘えっぱなしのくりでしたが
嬉しそうな顔を見ていると
私も幸せな気分になって
楽しいひと時でしたe-454
可愛くって~♪  ←超親バカで・・^^;
Kanaさんにもギュッとしてもらいたいです♪

これからもくりの個性を大事に
見守っていきたいな・・って思っています。
次に会えるのがまた楽しみですv-344

くりちゃん、ほんとに可愛い♡
次女さん、
トラちゃんには永遠の片想いだったけれど、
くりちゃんとはラブラブ♡両想いで、
良かった~♪

トラジママさんにとっても、
次女さんと色々なお話が出来て、
楽しい3日間でしたね。
良かった~♪

天候不順の折りから、
どうぞご自愛ください。

v-22キナコままさんへ

そうなんですよ~(*^_^*)
片思いから両想いに~♪ 
今回は恋愛成就?かな?(笑)

はいe-446
とっても楽しい3日間で
トラとの懐かしい想い出を話せた事が
私の気持ちを癒してくれたみたいです。。
娘にもちょっと心配をさせてしまっていたので
これからはもっと健康に気をつけなくっちゃ・・
と、反省です(^-^;

いつも心配をして頂き
ありがとうございます。。。
とっても嬉しいですe-446
キナコままさんもご自愛くださいね。。
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
