スポンサーサイト


めずらしい?

入院をしていた時 看護師さんに聞かれました。

トラジ君の名前って何か由来があるんですか?

いや・・なかなか聞かない名前で

珍しいなぁって思って。

[002541]


ちょっとね・・ 

いい年をして恥ずかしいんですけど

私・・・

ジャニーズが好きで (・∀・`*)ゞエヘヘ

その頃(我が家に来た当初) 

トラジハイジと言う映画が流行ってて(多分・・?)

単純にトラジと言う名前を付けたんです。
 
あっ 映画は見てないんですけどね(^-^; (一応ジャニーズ絡み?)

そのあと女の子を迎え入れたら

ハイジと言う名前を付けて

トラジハイジにしようって思ってたんですけどね。。

トラジだけで終わっちゃいました・・

[002499] (2)

そんな会話を

尻尾を振りながら笑顔で聞いていたトラジ

何だか 嬉しそうな顔してたな・・

自分の名前の事

どう思っていたのかな・・

「もっと真剣に考えてほしかった~」

なんて 思ってたかもね ゴメン ゴメン。

でも・・結構 似合ってると思うわよ。。

ト・ラ・ジ・君  大好き



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

そういう名前の由来があったんですね~
私もジャニーズ好きです(笑)
トラジ君~「ママ」が付けてくれた名前~
気に入ってたと想いますv-345
「ママ~僕…名前~気に入ってるよ~」って
聞こえて来そうな顔してますもん。
トラジ君
本当に優しくて~可愛いお顔してますね。

今日も暑いですね。
体調はどうですか?
気を付けて下さいねv-352

そうだったんですか~
トラジくんの名前、ジャニーズ由来だったんですね。
ユニークでかっこいい名前だと思います。
もちろん、トラちゃんも自分の名前、気に入っているはず♡

私もジャニーズ好きですよ。
嵐の番組とか、鉄腕ダッシュとか見てます。
娘たちは不思議な事にジャニーズには
全く関心がありません。
嵐のコンサート聴きに(見に)行きたい・・・。

大型台風が近づいていますね。
お体に気を付けてお過ごしください。

Re: タイトルなし

v-22kanaさんへ

kanaさんもジャニーズが好きなんですね~v-411
仲間がいて嬉しいです~v-353

娘たちからは
えぇ~~ジャニーズ!?って言われたのですが
私の独断で決めちゃいました(笑)
トラも気に入ってくれてますよね~(*^^*)
可愛い顔だなんてトラも大喜びです~v-411

今日も暑かったですねv-278
kanaさんは大丈夫ですか?
私の体調はボチボチ・・と言った所です^^;

台風も近づいてきているので
kanaさんの所も気をつけて下さいね。。

Re: タイトルなし

v-22キナコままさんへ

かっこいいだなんて言って貰った事がなかったので
何だか恥ずかしいです(^-^;
家の娘たちもジャニーズには全く興味がなく
私の独断で決めましたが
今はこの名前で良かったかな~って思っています(*^^*)

キナコままさんもジャニーズが好きなんですね~v-411
またまた仲間がいて嬉しいです~v-353
私も嵐の番組や鉄腕ダッシュなど
必ず見ています(*'▽')
コンサートいいですね~♪
私もチャンスがあれば
絶対に見に行きたいです(*'▽')

こちらは台風が直撃するようなので
明日は家の周りの片づけに追われそうですv-356
キナコままさんも気をつけて下さいね。。

Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
