スポンサーサイト


楽しい時間

久しぶりに 孫たち一家が遊びに来て

それはそれは賑やかな数日間でした。(´▽`*)

今回は娘婿も一緒だったんだけど

くりとは初対面。

いつものくりだと

知らない人には吠えたり唸ったりするんだけど

そんな事は一切なく

少し?クンクンと臭って確かめてはいたけど

「この人は大丈夫・・?」って分かったのか

安心したような顔で娘婿を見ていました。

まぁ・・

娘婿よりも孫たちと遊ぶのに

必死だったんだけどね(*^^*)


DSC_0153.png

孫(お兄ちゃん)と見つめ合う二人?(*^^*)


DSC_0143.png

くりも一緒にテレビに夢中・・・?


DSC_0150.jpg

また・・そんな事してる"(-""-)"


バタバタとした 楽しい時間を過ごせて

一番に喜んでいたのは

きっと トラ君だね。

以前の様に 孫たちと一緒に 

満面の笑みで走り回っていたんだろうね。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村



トラがいなくなって寂しさから始めたブログ・・・

今日で一年になりました。

たくさんの方達からコメントを頂き

優しく励まして頂いたり、前を向く勇気を貰ったり・・と

思いもしなかった出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

淋しくて、また気持ちが後戻りしてしまうかも知れないけど

これからもトラとくりのブログを続けていこうと思っています。

スポンサーサイト

ブログ1周年
おめでとうございますv-290
私も同じです。
ここで出逢った方達に励まされて~
勇気を沢山貰いました。
勿論…トラジママさんにも~沢山の暖かい
コメント~
とっても嬉しく想ってます。
これからもよろしくお願いしますv-353

お孫さんとくりちゃん~
とっても楽しそうですね。
くりちゃんが楽しそうにしてるのが
1番ですね。
きっとトラちゃんも一緒に楽しんで
居ましたねv-345
トラジママさんが仰ってる様に
満面の笑みで~v-290

くりちゃんとお孫さん達のラブラブショット
可愛いですね(^^♪
トラジママさんにとっても、くりちゃんにとっても、
そしてトラちゃんにとっても、
楽しい、幸せな時間でしたね。

今頃、ママさんもくりちゃんも
お疲れがどっとでているのでは?
トラちゃんも、はしゃぎすぎて疲れちゃったよ~って
お友達に報告しているかもですね。
トラちゃん、やっぱり、あの鳥の群れの中にいたのね☆彡

ブログ一周年、おめでとうございます。
トラジママさんのブログを通して、
私も沢山の勇気をいただき、自分と向き合う事ができました。
ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしく。

Re: タイトルなし

v-22kanaさんへ

ありがとうございます。

一年って早いですね・・・
毎日が淋しくて辛かった日から
ここで沢山の優しい方達に支えてもらって
少しづつ変わっていく事ができて
本当に感謝の一言に尽きます。。。

kanaさんからのコメントも
優しさや温かさの思いが伝わってきて
いつも嬉しく思っています。e-446
こちらこそ
これからもよろしくお願いします。e-53

くりも大はしゃぎで家の中を駆け回っていました。
最後は疲れすぎたのか
玄関先の土間で寝ていて、孫たちが呼んでも
ピクリともしませんでした。
恐るべしちびっこ達です~^^;
トラもくりと一緒に
傍で寝ていたかも知れません~e-349

Re: タイトルなし

v-22キナコままさんへ

ありがとうございます。
私の方こそ優しい言葉を沢山いただき
たくさんの元気を貰い
私の沈んだ気持ちも少しづつ
変わっていく事が出来ています。
トラが繋いでくれたこのご縁に
感謝しています。
こちらこそ
これからもよろしくお願いします。e-53


久しぶりの賑やかさに 少々疲れましたが
こういう楽しかった後の疲れも
たまにはいいですね~(^-^;

トラも遊び疲れて
あのオチビちゃん達には参ったよ~♪
なんて話をしてたでしょうね(*´з`)
トラの嬉しそうな顔と
疲れた顔が目に浮かびます。e-349

Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
