スポンサーサイト


楽しかった同窓会

楽しかった同窓会も無事に終わりました~(´▽`*)

トラの写真をカバンに入れ

一緒に大阪へ行ったけど 

初めての都会に

トラは興奮していたかも知れないね(o^-^o)

私も久しぶりの都会に興奮しすぎて

ちょっとだけ

迷子になっちゃったもんね・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

完全に お上りさん状態だった"(-""-)"

いやぁ・・・

あの人混みの多さには 改めて驚いちゃったよ^^;

やっぱり・・

トラと過ごした のんびりとした田舎の我が家がいいねぇ~(^-^;

翌日はトラの月命日だったんだけど

次女の仕事が東京から大阪勤務に変わって

ひらぱー兄さん(岡田准一)で有名(大阪では有名なはず?)な

ひらかたパークの近くに住み始めたので

次女の家に泊めてもらい 一緒に月命日を迎えられた事が

何だか嬉しかった(´▽`*)

部屋の中には トラの写真がいっぱい飾られていて

安心して・・・落ちつけた。。。

[004089]
なんだかんだと

懐かしい事ばかりで楽しく過ごせた週末。

次は

孫を連れて、ひらぱー(ひらかたパーク)へ

行ってみたいな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

それにしても

岡田准一の看板が気になっちゃったよ・・・ _・)チラ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

同窓会で感じた事があったんだけど・・・
その話は また次の記事で。。。


スポンサーサイト

お帰りなさい~(^^)
無事に行って来られたのですね~
トラちゃんも一緒で~
本当に良かったですね。
私も都会では迷子に成りました(笑)
あ…地元でも~方向音痴なので~
迷子に成ります。。

次女さんの所にお泊りに成ったんですね~
トラちゃんも喜んでましたね~
トラジママさんが落ち着けた~って事が
トラちゃんもきっと嬉しいはずv-345
って想います。

岡田君の看板?
私も~気に成ります(笑)

おかえりなさい!
楽しい時間が過ごせて、良かったですね(^^♪

同窓会でお友達に逢ったとたん、
あっという間に学生時代にタイムスリップ。
不思議ですよね。

次女さん、大阪勤務になって良かったですね。
確か、次女さんはトラちゃんに永遠の片想いを
していたと伺ったような気が~
部屋に飾られた沢山のトラちゃんの写真・・・
トラちゃんへの思いがいっぱい詰まっているんですね☆

岡田くんの看板?
私も気になりま~す(笑)

くりちゃんはおりこうさんにお留守番していましたか?

Re: タイトルなし

v-22Kanaさんへ

ただいま~(*^^*)
無事に帰って来ました~♪

あら!kanaさんも迷子になってしまいましたか(゚∀゚*)
都会って、分かるようで・・?分かりにくかったり?^^;
今は田舎暮らしの方が長くなってしまって
ドキドキしながら目的地を探してました(笑)
方向音痴なんですか?
何だか親近感を覚えます^^;

そうなんですよ(*^^*)
次女の大阪勤務が決まり、実家から少しは近くになったので
私も喜んでいます(*^-^*)

ホントに・・私が落ち着けた事が
トラにとっても嬉しい事ですよね。
そう思います。。。

看板はね、岡田准一君が枚方の出身で
遊園地のイメージキャラクターをしているので
ひらかたパークの岡田君の看板があちこちにあって
男前だな~ってチラチラ見てました~(笑)
可笑しいでしょ^^;

Re: タイトルなし

v-22キナコままさんへ

ただいま~(*^^*)
楽しく過ごして来ましたよ~♪
ホント!ホント!
一瞬にして学生時代にタイムスリップ。
気兼ねなく何でも話せるって良いですね~♪

そうなんですよ(*^_^*)
大阪勤務になって私も行きやすくなったので
少し気が楽です^^;
そうそう♪
永遠の片思いの恋人~(笑)
叶わなかった恋心を秘めたまま?
写真がいっぱい飾られていました(*^^*)

くりのお留守番は賢かったようです♪
主人とのお留守番だけでは心許なかったので
長女に来てもらっていたんですけど
孫たちと楽しく走り回っていたそうです(*^^*)

看板はね、岡田准一君が枚方の出身で
遊園地のイメージキャラクターをしているので
ひらかたパークの岡田君の看板があちこちにあって
男前だな~ってチラチラ見てました~(笑)
可笑しいでしょ^^;


Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
