スポンサーサイト


飲み明かす・・・

トラのお兄ちゃんの四十九日が過ぎ

友達がお礼を兼ねて我が家へ来てくれました。

image002_20150908111603f39.jpg
素敵なお花も頂いて・・良かったねトラ君。

まだまだ淋しい気持ちでいっぱいで

傍にいない事が まだ信じられない・・って。

みんな

一緒の思いです・・

この日は家に泊って

夜遅くまで 飲みながら想い出話をして泣きました。

きっと・・・

酔っぱらったママちゃん達を見て

困ったママちゃん達だねぇ~って

呆れた顔で見守ってくれていたんじゃないかと思います。。。

DSC_0086.jpg
  ※飲み過ぎちゃって頭がガンガンしてた~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

くりが大喜びで友達にひっついて遊んでいました(*^_^*)

こんな楽しそうな顔を見ていると

ほんわかとあったかい気持ちになります。。。

image005.jpg image006.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村



今日から、仕事がお休みだと言う事で
またまた次女が帰って来ます。
バタバタとした楽しい日になりそうです(*^^*)



スポンサーサイト

お友達が来て下さって
良かったですね。
飲み明かすほど~
色々なお話が出来たんですね。
まだまだお辛い気持ち
とってもわかります。私も
もうすぐ3年。
居ない事にまだまだ慣れませんし
ずっと傍に居ると信じてます。
トラちゃんもず~っと傍に居ます。

くりちゃん~
本当嬉しそう~
最高の笑顔です。
次女さん帰宅されるのですね~
くりちゃん
大喜びですね~
楽しい時間をお過ごし下さいv-345

トラちゃんのお兄ちゃん、
四十九日を過ぎたんですね・・・。
子犬の頃のトラちゃんとお兄ちゃん、
可愛い~ですね(*^_^*)

トラちゃん、綺麗なお花を頂いてよかったね🌹

同じ思いを共有するお友達とは、お互いに分かり合えて
何でも話せますね。
二日酔いは大丈夫ですか?
私は飲めないので(多分アルコールアレルギー)(ーー;)
飲める方が羨ましいです。
ちなみに夫も飲めません。
なのに家族ぐるみで仲良くしている3家族は夫婦揃って大酒豪。
みんなとっても楽しそうに飲んでいるのに、我が家はひたすら
モグモグ食べていますヽ(+_+)
飲めなくっても一緒に盛り上がっているのですが・・・
やっぱり、飲めたらもっと楽しいんじゃないかと思います。

大喜びでお友達にひっついているくりちゃんが
可愛いすぎる・・・(^^♪

次女さんが帰ってきたら、くりちゃんまたまた
ひっつき虫になっちゃいますね。

Re: タイトルなし

v-22kanaさんへ

色んな話をたくさんして
お互い、ワンちゃんへの愛情の深さを
再確認しました。

傍にいない寂しさは
何年経っても寂しいままですが・・
でも、姿はなくても心の中では今でも
生き続けてくれています。
いつでも、いつまでも一緒ですね(*^^*)

くりも楽しそうに暴れていました(*^^*)
ちょっと・・暴れすぎ?みたいな感じでしたが
楽しそうな顔に、何も言えませんでした^^;

次女を見た途端
ヒィーヒィーと言った声を出して
甘えていました(*^_^*)
大好きな次女に久しぶりに会えて
すごく喜んでいます~♪
楽しい時間を
いっぱい作ってあげたいと思います(*^^*)

Re: タイトルなし

v-22キナコままさんへ

四十九日が過ぎ
月日がどんどんと流れていくのが
何だか寂しい思いでいます。
トラとお兄ちゃん・・仲が良かったんですよ(*^^*)

夜遅くまで
そうそう・・その気持ち、分かる分かる・・と
何度もお互いの思いを話して
いっぱい涙も流しました。
ホントに・・同じ思いで分かり合えるって
とても幸せな事だと思います。。。

キナコままさんも旦那様も飲めないんですね^^;
私とお友達は結構飲める口だったんですが
もう年なのか・・
昔ほど飲めなくなりました^^;
最近は私も食べ物に目がいっちゃいます(^^;)
飲めなくてもみんなでワイワイと
おしゃべりする時間が楽しいです~(*^^*)

二日酔いもだいぶ良くなりました。。
飲み過ぎは体に良くないですね~^^;

くりもお友達と楽しい時間を過ごせて
大喜びでした。

今日も次女にひっつき回って
甘えまくってます(*^^*)
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
