スポンサーサイト


嬉し♪楽しい♪

あっと言う間に終わってしまった次女との時間

帰って来たと思ったら

もう帰っちゃう日になってるんだもんね(T_T)

天気が悪くてお出かけは行けなかったけど

家の中で いっぱい遊んでもらってました。

DSC_0320.jpg
  次女を見る目が嬉しそう

DSC_0319.jpgDSC_0317.jpg
次女に新しいオモチャを買ってもらってご機嫌さん

DSC_0325.jpg 
帰る日には また新しいオモチャを買ってもらって大満足

一年前・・・
こうやって 今、くりが我が家の子になってるなんて
想像も出来なかった。
ホントに先の事なんて分からないね・・と次女と話をしていて
つくづく くりを迎えて良かったと思う。
トラが結んでくれた大切な縁だもんね・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

母に風邪をうつされ
すこ~し体の調子が悪かったけど・・
今は大丈夫
中々病院へ行かない母に困ったんだけど・・・
年をとってくると
あんなに頑固になるもんなのね・・
スポンサーサイト

くりちゃんと次女さん
相思相愛~
くりちゃん…
本当に楽しそ~そして
最高の笑顔ですね~
見てるだけで~私も嬉しく想います。
そして~元気を貰いました~
トラちゃんも~一緒に楽しんで~
笑顔いっぱいだったと想います。
次に帰省されるのが楽しみですねv-345

風邪…大丈夫ですか?
お母様も病院行かれましたか?
季節の変わり目…
大事にして下さいv-353

Re: タイトルなし

v-22kanaさんへ

どうやら?
くりと次女は相思相愛になりそうです(^-^;
次女の方がくりにひっつき回っていて
楽しそうに遊んでいたんですけどね(笑)
そして
次女がトラにお線香をあげて手を合わせていると
傍でじっと座って見ていたんですよ。。
くりはトラの姿が見えていたんじゃないかと・・・
きっとトラも喜んでいたと思います(*^^*)

結局、母は病院へは行かず
市販の風邪薬を飲んでいたんですよね^^;
今はだいぶ良くなりましたが
困った母です"(-""-)"

kanaさんも風邪などひかれませんように
大事にお過ごし下さいね。。。

くりちゃんが次女さんを見る目
大好き~っていってますね。
可愛いい♡
くりちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったね~(^^♪
トラちゃんも喜んでいますね。

ほんとほんと。先の事なんてわからないですよね。

お母さま、病院が嫌いですか・・・。
私と同じだ。
風邪をひくといつも市販の風邪薬で治しています。
年をとってくると頑固に・・・。
私も気をつけよう(ーー;)

お母さま、どうぞお大事に。

Re: タイトルなし

v-22キナコままさんへ

はい(^^♪二人でいちゃいちゃと仲良く
遊んでいました。
トラも一緒に喜んでいたと思います。
でも・・・くりとの仲の良さに
少しやきもちを焼いていたかも・・(笑)

先の事なんてホントに分からないですよね。
くりと出会えて毎日の生活に張りがでてきて・・
今の私の姿をトラが一番
喜んでくれているんじゃないかと思います(*^^*)

キナコままさんも
市販の風邪薬で治しちゃうんですね^^;
私も子供や主人から頑固者って言われるので
気をつけなくっちゃって思ってるんですが
これも親譲りかなぁ・・って(^^;)
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
