スポンサーサイト


切ない涙

先日 パパさんが 

くり・・・と言いながら抱っこしていた。

また 無理やり抱っこして・・・と思っていたけど

くりも動かずにじっとしていたので

そのまま黙って見ていたら

トラ・・・と言って

顔をくりの体に埋めながら泣いていた。

切ない・・・

切なくて

悲しくて

淋しい

なんで 病気になんかなっちゃうかね・・・

[002034]


しっかりしなきゃ・・

トラに怒られちゃうね・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

え?
旦那様病気なのですか?

きっと
トラちゃんが
見守ってくれる。って
想います!

Re: タイトルなし

v-22kanaさんへ

違うの・・
私の書き方がおかしかったのね^^;
パパさんがくりを抱っこしていたら
トラの温もりを思い出しちゃったんだと思うの・・
それで・・泣いてしまったみたい( ・´ー・`)

誤解を招くような書き方をしちゃって
ごめんなさい(^^;)
いつまでたっても
トラの事で頭がいっぱいで寂しいです。。。

因みにパパさんは元気です(*^^*)

ほっとしましたv-290

わかります。
どんなに月日が経っても
我が子を想う気持ちは
同じですよね。

くりちゃん
そんな想いもわかっていて
じっとしていたんですね。
切ない~寂しい気持ち~
とってもよくわかります。

パパさん、優しいですね。
ほんとにトラちゃんの事、大切に大切に
思っていて・・・。
愛しいと思うその気持ちはいつまでも
ずっと変わることはありませんね。
ご家族みんなにこんなに愛されて、
トラちゃんはとっても幸せなワンコだと思います☆

私もさくらを抱きしめながら、キナと
呼んでしまう事があります。
思いはみんな一緒ですね・・・。

Re: タイトルなし

v-22kanaさんへ

この時のパパさんの姿を見ていて
凄く切なくなりましたが
トラへの優しい思いに
パパさんに感謝しています。
トラと家族でいられた事を
幸せに思っていますが
もう少し・・・家族でいたかった(´-`*)
病気を治してやれなかった事が
やっぱり悔しくてたまりません・・・

Re: タイトルなし

v-22キナコままさんへ

パパさんのトラへの可愛がり方は
回りの人間が見ていても呆れるほど・・・
凄く可愛がっていました。

病気を治してあげる事が出来なかった後悔など
パパさん自身も辛い気持ちで
今まで過ごしてきたと思います。

私もくりを抱きしめながら
もう一度・・こうやってトラを抱きしめたい・・
って思いますが
切ない思いですね。。。

トラジママさんへ

ほんとに・・・ね。
何でよりによってあんな大変な病気になっちゃったんだろう
と思って、何が悪かったのかな~と考えたり、
もう少しいい対応ができたんじゃないかと考えたり、
どこで判断を間違えちゃったんだろうと考えたり、
考えてももうどうすることもできないのに、
今も頭をよぎる事があります。

ママさんもパパさんも同じ思いでいいなぁ。
家は私と娘たちはキナコは大切な家族と思っているけれど、
夫はけっこうドライで、すぐに切り替えがきくというか
闘病中も亡くなってからも、キナコへの思いの差がありすぎて、
これって何なんだろ~って受け止められない時期がありました。
今も受け止められないかも・・・。

トラちゃんのパパはほんとに優しい人です。

v-22キナコままさんへ

まさかね・・こんな病気になって
亡くなるなんて思わなかったです。
トラは病気になんてならない・・
精一杯長生きしてくれる・・と
勝手に思っていたんですよね・・・
ほんとに寿命なんて分からないですね。。

キナコままさんの旦那様。
ドライなように思えて実は心の奥底では
哀しみを抱えて耐えているんじゃないかと思いますよ。
男の人って女の人と違って
あまり態度に出さないから・・・
旦那様のキナコちゃんへの思いは深いと思います。

家のパパさんは
バカが付くただの犬好きなだけですよ~(^▽^;)
犬にだけは・・・優しいです(^^;)

トラジママさんへ

私もね、何の根拠もないのに、
キナコは長生きしてくれるって思い込んでいました。
悪性リンパ腫にかかるなんて・・・
まさかまさかの出来事でした。

夫への優しいお言葉、ありがとうございます。
う~ん、何というか、う~ん・・・モゴモゴ(笑)
トラジママさん、優しすぎ~
日頃の不満をつぶやいてしまいました。
ごめんなさい(>_<)
聞いて下さって、ありがとう。

今日はラグビー、スコットランド戦ですね。
南アフリカに勝利した時は、もう感動して
ウルウルでした。

五郎丸さんが学生で活躍していた頃、
よく秩父宮や国立に応援にいっていました。
南アフリカ戦の開始前、国歌を斉唱していた時に
五郎丸さんが涙を流しているのを見た時
ここに至るまでの彼の道のりを思い、
胸がジーンとして、またウルウル(;´Д`)
スコットランド戦、頑張って欲しいです。

Re: タイトルなし

v-22キナコままさんへ

いいんですよ~気にしなくても(*^^*)
不満なんて我が家も数えきれないぐらい
ありますから~(^^;)
吐き出しちゃった方が
少しでもスッキリするしね(^-^)

ラグビーは好きなんですか?
私は良く分からないんですが
南アフリカ戦での勝利は確かに感動でした。
今日のスコットランド戦も
この勢いで頑張ってほしいですね(*^-゚)v

トラジママさんへ

ありがとうございます。

ラグビーは夫が好きなので、
一緒に見る様になりました。
義父も大好きでしたよ。
これから、いよいよ試合開始ですヽ(^o^)丿
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
