スポンサーサイト


月命日

05-04-25_10-01.jpg
洗濯物を干している私の横で じーっと待ってるトラ君。

image010.jpg
不思議な物(オモチャ)に恐る恐る近づくトラ君。

05-05-07_16-42_20150923153205d6c.jpg
気持ちよくお昼寝中。

小っちゃい頃って 

どうしてこんなにも可愛いんだろうね。。

コロコロしてて・・・

ひとつひとつの仕草が何とも言えず愛しい。。。

だんだんと大人になっていくトラを見守っていけた事は

この上ない幸せな日々だった・・・

   忘れられない 大切な我が子。 
         
       ありがとね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

今日はやけにトラが恋しい・・・(*_ _)
スポンサーサイト

トラちゃん
ほんとに可愛い~(*^_^*)

小ちゃい頃のトラちゃんも
大きくなったトラちゃんも
どちらも可愛くて・・・。

今日はトラちゃんの月命日でしたね。
トラちゃんも、ママ大好き。
大切に育ててくれてありがとうって
言っていますね。

トラちゃん、お家に帰ってきたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当
小さいトラちゃん
とっても可愛い~です。
そして
大人に成ったトラちゃん
とってもとっても
愛おしいですねv-345

きっと…
トラちゃん~
「ママ~ありがとう。
ず~っとず~っと傍に居るよ~
そして~幸せだったよ~今も~
これからも~v-353」と
いつも~メッセージを送ってる~って
想います。

v-22キナコままさんへ

二人の子供(娘)を育ててきましたが
子供たちを育てるのとは全く違って
・・・言葉で表すのが難しいですが
何か特別な大切な授かりものを授かったような
そんな気持ちで育てていました。
楽しい子育てでした・・・(*´з`)

最近はトラの気配が感じられなくって・・・
どこかで寄り道でもしてるのかな(^^;)
もし、キナコちゃん家へお邪魔していたら
帰ってくるように伝えて下さ~い(*^^*)笑

v-22鍵コメさんへ

お辛い気持ち・・
分かるすぎるぐらい分かります。
悲しい別れに気持ちの整理はなかなか出来ないと思います。
本当は、私も未だに気持ちの整理が出来なくて
泣き顔ばかりをトラに見せています。
可愛い我が子に旅経たれた悲しさが
毎日辛くのしかかってきます。
まだまだ辛い日々だと思いますが・・・
少しづつ前へ進んでいきましょうね。。。
私も頑張りますね。

v-22kanaさんへ

亡くなって一年が過ぎましたが
ますます愛おしい気持ちが募ります・・・
幸せだったよ・・って言ってくれてるのかな・・
嬉しい言葉です(*´з`)

最近はコメントを残せなくてゴメンナサイね・・
トラのいない淋しい気持ちが
最近になってまた強くなってきて・・
どうしようもない自分に参っています。
また落ち着いたら
コメントさせて下さいね(*^^*)

トラジママさんへ

トラちゃんへの伝言、了解しました~(^^♪
キナコより

キナコの気配が最近全くしないのよね~とつぶやいた時、
上の娘が、あちらでのお仕事が忙しんじゃないの?
暇になったら、また遊びにくるんじゃない?って
さらっと言いました(笑)
あぁ、そうか。いつも遊んでいるだけじゃなくて、
何かお仕事をしているのかも・・・。
あのこは律儀なこだから、真面目に励んでいるのかも。
なんて思いました。

トラちゃんも一生懸命お仕事をしているのでしょう。
一段落したら、またママの傍にきたよ~って
お里帰りすると思います☆

知らない人が聞いたら、頭おかしくなった?っていう
会話ですよね(ーー;)
でも、わかる人には、伝わりますよね。
この不思議な感覚。

Re: タイトルなし

v-22キナコままさんへ

ほんとですね(*´з`)
トラもきっと何かのお仕事を
一生懸命に努めているのかも知れませんね。。

知らない人が聞いたら・・・
摩訶不思議?な会話かも(笑)
でも 楽しい世界観のお話なんですけどね~♪
Secret

プロフィール

 トラジママ

Author: トラジママ
 ゴールデンレトリーバーのトラジ♂
 2014年7月23日 天国へ
いつも一緒だった9年5カ月
 まだまだ寂しいけれど
  彼との想い出を
今の私の気持ちと共に 
  綴っています。

トラジ君誕生日 

くりのプロフィール



2014年11月3日
保護犬だった  
真っ白い♂の雑種を
我が家へ迎え入れる
推定1歳未満の元気な子♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大切な子達

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
